新しい仕事の3週間目が始まった。

昨日の午前は餅を食べよう会へ
昼から妻と梅田へ向かい買い物
手の平の楽用マウスパッド購入
その後妻の目覚まし時計を買い
ヨドバシの通りがかりでしたが
妻が会社で受信用に使うらしい
ウェアラブルウォッチを下見に
その後はスタバ限定サクラフル
夜は家で塩ちゃんこをした昨日


先週に比べ仕事への嫌々は軽減
到着をして楽しく仕事を進めた

昼は作りだめ弁当屋さんを発見
500円味噌汁付き種類もあり
しばらくそれを買ってみる考え

明日は向かい2人の手伝いをし
倉庫から荷物を出す予定なので
汚れる想定でラフな格好にする

だいぶ馴染んだが良いのか不安

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は方言の日2019らしく
質問は方言話せるかなの問いで
はい話せます大阪弁なのですが
02年から10年まで東京住み
カギカッコが標準語になった私



選択中のネタ共感する純愛から
『譲る』『捧げる』『偽る』で
あなたが共感する純愛はの問い
無いです傾向として『想う』派