土曜後の日曜で。

初の土曜日出勤を越えて日曜日
明日から再び仕事を頑張る所存

ゆえに今日をゆるりと休むべし
そして来週の土曜は休みとなる

来週は初の20日の締めがあり
世話になった人は来週以降現場

道は少しずつ広がりをみせてる
出会いと別れを繰り返しながら
写真は金曜妻と行った街かど屋

イメージ 1


何気にテレビを観ていたところ
ドコモCMにコンドールマン
ゼニクレージーが出てて驚いた

午前は餅を食べよう会に行った
昼から妻と梅田へ向かい買い物
手の平の楽用マウスパッド購入
その後妻の目覚まし時計を買い
ウェアラブルウォッチを下見に
妻が会社で受信に使用するそう

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


有り難う御座います今日は外出
ウェアラブルウォッチをと聞き
私的には価格も考えスント推し
フォッシルも良さげなのですが
お洒落より実を考えた点もあり
ご無沙汰なダイバーの私ですが
ダイビングコンピュータで有名
スントが私なら欲しい思いから

帰りはスタバでのサクラフラペ

イメージ 2


スターバックス期間限定GET
そうサクラフルフラペチーノと
あとサクラフルドーナツで妻は
ホットのサクラフルミルクラテ
その無脂肪ミルクとスコーンで
ストロベリーのチーズケーキ味
正式名称はアメリカンスコーン

夜は塩ちゃんこ鍋の予定となる

先週に比べ仕事前の嫌々は軽減

イメージ 3


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は雪の特異日2019です
雪だるま作ったことあるの問い

子供の頃に家の前でありますね
というか過去よく雪降る特異日
普通にいい天気の冬の晴れです