ボチボチ初土曜。

昨日はモデルルームに行く間に
仕事の仲間1名と一緒で話せた


そこで共通の見解が色々と浮上
それは追っての紹介としまして
一件職場作業着の手配ができた

また今日土曜日は皆来ると知り
心強い限りで楽しみも増加した
最近は仕事中も話すようになり
不明点を私も説明する流れから
教える人の手も省けているはず
その点で役立ってると信じたい


今日は柱や梁の構造図チェック
こちらの進行が優先となり進行

イメージ 1


写真は昨日食べたセブンの弁当
大盛りの海苔弁2回目か3回目
我ながらいよいよ食べ飽きる頃



さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は寒天の日2019らしい
寒天の原料知ってるかなの問い

海藻ですよねテングサなどなど



本日のネタこちら最近もらって
嬉しかったもの教えての問いで
一緒に買いに行って妻か自分か
どちらが買ったかゴチャでして
財布が同じなのでそうなりがち

その中でも確か服だったような
それより前はウェッジウッド
ランパントライオンのタイバー
色はゴールドでバーに円形です
元々欲しくて自分で買ったかも



常に持ち歩いているものあるか
スマホですかねほぼ持ってます

あとカルティエさんの腕時計で
お気にのパシャのシータイマー
他にはカルティエの結婚指輪で
スリーゴールドを着けたままで



トーストになにのせるのが好き
嫁さんが好きなものが多いかな
バター風マーガリン197円と
めったにないけどイチゴジャム
更に滅多にないけれどハムかな



冬も日焼け対策してるかの問い
冬も夏も特にはしてないですね
でも夏のダイビングでしたかな



春コスメ買ったかの問いまさか