11日目が終了。

有難う御座います11日目です
今日はモデルルームの見学です

前々職では何度も行きましたが
今回は図面制作目線と立場違い

2人で向かい息抜きながら緊張
経験は私が長くもありフォロー

そして明日は初めての土曜出勤
来週は初連休無しでの土曜休み
2月は慣れに休み配分が良さげ


そんな訳で只今駅の待合室から
マツエクに行ってる妻を待ち中

モデルルームに行った相手とで
今日は仕事を19時まで続けた
それでもの19時とかなり早い

その子は25日から現場になる
質問をしやすい人物だけに残念

まだ数日ある現場終了後は戻る
その時に成長の姿を見せたいな


今日は色々話し共通見解が浮上
それは追っての紹介としまして
ひとつ作業着の手配が完了です

また明日土曜日も皆来るようで
これは心強いのと楽しみも増加
話さず仕事しつつも嬉しい限り

不明点を私が説明する流れから
教える人の手が省けている筈で
その点で役立ってると信じたい

イメージ 1


写真は昨日のセブンの弁当です

さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はお菓子の日2019です
お菓子毎日食べるのかなの問い

食べないようで案外食べるかな
嫁さんが菓子好き昨日たい焼き