さて3日目です。

今日仕事3日目で不安だったが
フワフワは収まりそうに向いた

問題ないか大丈夫かと感じつつ
流れに任せてドリフトダイブで
過去身につけたことを生かして
始めて知る内容は吸収して展開

芽が出る前に終わる心配も越え
何気ない声に焦るのも越えたか
この調子で早く芽を出す狙いだ

3日目はいつもの5名に加えて
インフルだったのか1名が復活
そのメンバーと図面作成をした

図面を紙でチェックをして渡し
JWも並行し操作は左隣に聞く
その指示で一気に道が広がった

統括さん以外で名を初で呼ばれ
その復帰さんの役は重要だった
会話も日々広がり仕事も広がる

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は海苔の日2019らしく
味付き海苔と韓国海苔について
どっちが好きかという問いです

迷わずここは味付け海苔ですね
味付きではなく付けと読みます

大阪ではおにぎりも味付け海苔
関東は普通の海苔らしく驚きだ

あと韓国海苔を食べる時として
韓国焼肉に食べに行った時かな

韓国海苔にチシャ菜とキムチで
カルビを巻いて食べたりします