新月2と2日目。

まだまだ安定ではないけれども
何とか仕事2日目を乗り越えた
2日目だしこんなものなのかな

昨日の昼ご飯はセブンのお弁当
今日も昼ご飯はセブンのお弁当

昨日は記入の見上げ図チェック
朝から不明点を質問し次を進行
変な力が入ってか体や首が痛い
朝は本町駅で休憩して向かった

今日は朝から昨日の内容を進行
引き続き記入見上げ図チェック

その後は出力見上げ図チェック
その後JWで平面詳細の手直し
明日もJWで図面の手直し予定

仕事は楽しいが良いかは不明だ
こんな感じでいいのかなと迷う

明日は3日目少しずつ成長だが
まだ始まりだが落ち着かず焦る

イメージ 1


ではでは選択中のネタいきます
今日はふたごの日2019です
ふたごの友達いるかの問いです
はいバイオリ二ストの双子です
お久のハッピーツインズですね
友達というか本当に仲間ですね



2月5日(火)6時4分の新月
今年2回目願い10個を挙げる

01/平和な環境で笑顔で働く
02/問題なく子供2人授かる
03/妻が今以上に好きになる
04/妻も納得する年収を得る
05/平和で豊かだと実感する
06/かく絵や文が話題になる
07/妻から私が認めてもらう
08/世界の子の喜ぶ絵を描く
09/人の拠り所の学校を担う
10/世界平和施設を作り担う

1月6日(日)10時28分の
新月1回目で叶った内容は以下

01/就職を3週間以内に決定
05/妻と揉める事なく過ごす