4日目だったな。

さて仕事4日目だ昨日で見えた
流れが分かって加わって進めた
今日は更に広げての進行をした

朝はモデリングの話があったが
ソフトが違い心配で今はJWだ
CADソフトをマスターの道と
紙図面のチェックをしたいのだ

完全安定でなくまだ不安がある
写真は昨日のセブン弁当4食目

夜は妻とセリアで買い物をした
私は消せるペン黄青の蛍光と赤

2人でスタバにも行きコーヒー
eTicketで1杯で2杯分
本日までの券なので1枚余った
少しは息抜きが出来たなと思う

明日も統括不在で協力して進行
進捗を途中メールと指示があり
送る方法も不明だが助けを乞う

今日は名前で2人目に呼ばれた
統括にもチャン付けで呼ばれた
これは良い兆しだなと私は思う

明日で今週は終わり次は12日
身体を休めて前回の解雇の日数
6日目を乗り越えて更なる先へ

妻から前職より良さげの見立て
前より表情が楽しそうとのこと
まだ不安点は山積なんですがね

イメージ 1


ではかんたん投稿選択中のネタ
フナとコイの違いわかるかの話
コイはヒゲがあり底の餌を食べ
口が下向きだけどフナは前向き



本日のネタ今年のバレンタイン
チョコあげるかどうかなの問い
それもアリだな喜ばれそうだな



飲み会最初の一杯何飲むの問い
3杯ぐらいまではビールですね
あとは最近は嫁さんに合わせて
ハイボールなど自宅は焼酎です



忘れたくない一番の思い出では
やはり結婚式ですね旅行とかも
前職メンバーの夢は今でも見る
良くも悪くも軸だったためです
昨日は前妻のインスタが候補に
少し見たけど本人かどうか不明
前の彼女の子供たちも思い出す



好きなサンドウィッチ具材質問
ハムたまごやツナマヨなどです
殆ど食べないけど嫁さんに貰う



好きな漬物の種類は何かの問い
即席漬けですかね一夜漬けです
普通の沢庵とか白菜やキュウリ
ナスや他ではキムチやカクテキ
塩やぬかや酒粕やみりん粕お酢
味噌醤油や当座漬けや保存漬け
色々あるのですね勉強になった