ついに1月が終わって。

今朝は10時からの地活で
フリースペース12時まで

終了後は確定申告を聞くか
税務署に行くかな悩ましい

そして1月も今日で終わり
いよいよ2月か壊れそうだ
ジェットコースターの気分
最初の登っている気分だな
気持ちが不安定なまま進む
気合いを何とか入れねばだ

写真は日曜の昼に休む愛犬

イメージ 1


さてかんたん投稿行きます
選択中のネタはこちらです
今日は愛妻の日2019で
愛妻家エピソード教えてと
何かな再婚2年目の私です
結婚記念日でのプレゼント
紙婚式と綿婚式でしました
あと料理選択や掃除洗い物
ゴミ捨てなどなどやります



本日のネタこちらいきます
しっかり食べる時間はいつ
昼派かな夜派かなでの問い
夜ですね昼は一番少ないな



ハンカチ持ち歩いてるかは
タオルハンカチの持ち歩き



占いは信じるかなの問いは
信じるというか注意の指針
意識し行動できていいかな