1月も明日で終わりか。

今日は朝10時から地活に行った
地活ではエビチリを作って食べた

地活の昼13時からは椅子のヨガ
昼休み中にスギでカイロを買って
椅子ヨガは16時に終わって帰宅

そして30日でもう1月が終わる
妻を考えると好きな仕事は選べず
高給の仕事先を選ばざるを得ない
21日から気が重いと考えながら
まもなく2月4日だ大丈夫なのか
成果は出せるのか着いていけるか
笑って仕事が出来るのか大丈夫か
もの凄くの不安だどうしたものか
いい会社だといいのだが悩ましい
考えても仕方がない本当に本当に
どうなるかここで書くのを励みに
そして未来の自分がこれを読んで
笑ってくれることを願って書こえ

イメージ 1


さてかんたん投稿の選択中のネタ
今日は3分間電話の日2019だ
長電話の最長記録はとの問いです
覚えてないけれど8時間とかかな
LINE通話とかだとかなり長い
朝から寝るまでとかもあったかな
キャスなどだと3年前の正月には
ずっと話してたな起きて話してで
寝て起きて3日間とか前妻離婚前



本日のネタジムに通ったことある
少しありますがほとんど無いかな



今までで一番大きな買い物の問い
マンションですかね売ったけれど



遊びに行くのは少人数派大人数派
少人数というか大人数は経験無い
憧れはありますけど4日から仕事
職場仲間とか色んな繋がりに期待

今までそういう機会がなかったし