人生から問われている。

4日からの仕事開始で色々と迷ったが
憂鬱だったところから覚めた気がする
時折この思いを忘れそうだが覚悟した

15年間続いた悩ましい状況だったが
悪いばかりでないし良いこともあった
その過去があったからこその今の存在
人生に対し意味を問うのは迷いを生む
実際には人生が人に意味を問うている

この道を選ぶしかなかったのではなく
自からが選んで意味と価値が生まれる

人生が常にそれで良いかと意味を問う
その問いに答えることで意味が出来る
無意識だろうと人生の問いへの答えだ

樹木はそこに植わった時に覚悟をする
自らの境遇を全て受け入れながら育ち
そこに価値や意味が生まれるのと同様
逆境を感じたら逆境の意味を見つける

自分を忘れて力を注ぐものに会う為に

人生が問う生きる意味はその先にある

逆境もあるだろうが判定は自分にある

その時得たものをやがて肥やしにして
自分を忘れて前へと進む時が必ず来る

そこには成功も失敗も絶望もない世界
自分を忘れて進む道は誰にも必ずある

イメージ 1


写真は昨日の昼御飯でございますです

ではいきますですよかんたん投稿です
今日はテレビ放送の日2019ですね
毎週見てるテレビ番組は何かなの問い
ワイドナショーやMr.サンデーほか
新情報7daysニュースキャスター
嫁さんが好きな色んなドラマなどなど
アニメではジョジョ今はワンピースも
あとソードアート・オンラインもです



本日のネタです選択中のネタいきます
人生で思い出の品ってあるかなの問い
品物ならやはり2年前の結婚指輪かな
結婚の電気屋で作ったアルバムの写真



好きなのは和菓子か洋菓子かなの問い
そだな洋菓子のような気がしながらも
豆大福や煎餅やおかきなども食べてる



風邪予防してるかの問いしているかな
そうですね気を付けているのは手洗い



オススメのコンビニスイーツ教えては
治一郎バークーヘンが浮かびましたが
コンビニですねセブンが近いことから
ソフトクリーム風のアイスでしょうか
新しいのがドンドン出るので名前不明
セブンスイーツアンバサダーもしてた



そしてそして寝起きいい悪いの問いは
いいというか大抵は問題なく起きます
けれど時に低迷して起きなくなります



昨年の12月11日の占いの結果です

1年分から2月のOSHO禅タロット

イメージ 2


雲7__政治___POLITICS

周りの環境へと合わせすぎることから
自分の本心が分からなくなってしまう

とのことで意識しようちなみに1月は
虹ACE__円熟__Maturty

力や才能を自分で出さない状態にある
意識をして気を付ける事が重要とあり
少しずつながら力を出していきました
そして2月4日から仕事で力だします

____蓮チナ子さんの情報____
過去・現在・結果の流れで占われます
決まったスプレッドを取らない流れで
通常セッションはブロックごとに行い
理由や解決方法などを細かく見ていき
通常は幾つも質問することができます

この日見たのは1年の流れをザックリ
更に細かく見ていくテーマも可能です
2月24日にも大阪本町ウィーン出店