ダーツ引取チゲ鍋チゲは鍋の意。

昨日朝からブックオフが訪問
電子ダーツを引き取りに来た
本とデジカメは別便に回した
今日の9時から13時までで
ブックオフの宅本便を手配し
佐川が来るデジカメは保留で
なんぼやさんに持ち込むかな
ゲーム機はブックオフ店舗に
予定はそんなイメージでいる

夜はダイエーに独り買い出し
妻とジャンでのチゲ鍋をした
チゲは韓国語で鍋らしいから
何鍋かというとナベナベだな

写真は嫁さんと半分こずつの
朝ご飯の黒肉饅と緑カレー饅

イメージ 1


かんたん投稿の選択中のネタ
今日は求婚の日2019です
プロポーズ有る無しへの問い
あります2回で再婚の私です



本日のネタ焼肉タレ塩の問い
タンは塩とレモンで後はタレ



突然仕事が休み何するの問い
迷わず地活に行くかな後病院



今お気に入りのアプリの問い
最近はアメブロだろう他には
駅メモ!これをトボトボする
他にはLINEスタンプかな
忘れが禁物はMineo電話