ベトナム料理に行って。

昨日は16時半の歯医者を忘れ
電話をして遅れて17時に行き
夜は妻とベトナム料理に行った
今朝はブックオフが引き取りに
電子ダーツの買い取りだけ優先
なんぼやさんにデジカメを売る
本はブックオフの宅本便を予約
ゲームはブックオフの店舗かな
ダーツ以外はあくまで予定です
宅本便は明日朝の引き取り予約
なんぼやは今から行くかどうか

イメージ 1


ではかんたん投稿いきますです
今日はコラーゲンの日2019
コラーゲンといえばという問い
なんですかねトンポーローかな
プルプルのを食べたくなるかな
もしくはチャーシューなどだな
朝はそれとは関係はないながら
妻とブラックチャーシューまん
グリーンカレーまんを食べたな



選択中のネタの本日のネタです
1ヶ月の美容代はいくらの問い
結局今1000円になったかな
プラスの支払いで顔剃りもつく
3ヶ月に1回ぐらいの毛染めで
2200円のカットの店に行く
プラス金額でカラーが出来る店



テレビ出演出たことあるの問い
ニュース番組で映ったな以前に



紅茶派コーヒー派なのかの問い
断然コーヒー派それかミティー
ネスプレッソもお気に入りです
あと粉のコーヒーのブラックで
他にはスタバとタリーズあとは
サンマルクドトールそれから
エクセルシオールそんな感じで