ご機嫌ナナメを過ごし。

昨日7時起きで9時から13時までの
ブックオフの宅本便を待つも来ずまま
佐川に電話をし14時までと言われて
妻は佐川はダメだといい翌日に変更し
昼から梅田に出発なんぼやに向かった

待ち時間に外に出て妻の上着を買って
その後なんぼやで査定をしてもらった
デジカメ2個1500円の買い取りで
その後は茶屋町にあるスタバに行った

イメージ 1


夕食は三番街のミツヤのアレxコレで
妻はご機嫌ナナメで色々当たられたが
見守ると普通に戻り最近対応を心得た

イメージ 2


今日は10時から地活でカレーを作成
昼からは佐川からの電話はずだったが
突然来たブックオフの宅本便になった

イメージ 3


さてかんたん投稿の選択中のネタです
今日は衣類乾燥機の日2019ですね
洗濯衣類乾燥機を使っているかの問い

使ってないですね昔は使ってましたが
結局干してたら乾く明日洗濯しよかな



本日のネタいきますネイルの好みです
ネイルはキラキラ派シンプル派の問い
男の爪手入れも聞くが私はそのまま派



今年始めてみたい習い事は何かの問い
特に無いのですが英語とかでしょうか
使う予定が無いから覚えないだろうな