歯医者に向かう日。

昨日は朝10時から地活へ行った
着後11時過ぎにかまどやが開き
地活のフリースペースで昼を食べ
12時に帰宅をし洗濯して干した

就職アドバイスをいただいた人に
まとめて報告のメールを送信して
初こえブログのテスト投稿をした

今日は16時半から歯医者に行く
歯のクリーニングで病院は今こそ

イメージ 1


かんたん投稿選択中のネタこちら
今日はホットケーキの日2019
好きなホットケーキのトッピング
何かなの問いストロベリーソース
無ければイチゴジャム生クリーム
無ければハチミツほかマーガリ
メープルシロップでもいいすよね



本日のネタは最近読んだ本の問い
『裸でも生きる』1・2・3かな
あと『二重催眠』とかになるかな
あ直近は『ハリネズミの願い』か

イメージ 2


話したい言語は何かなという問い
一番話せるようになりたい言語か
やっぱり英語ですかね便利かなと



飼うのは猫派犬派か以外かの問い
猫2匹飼っていたことありますが
好きなのは通算6頭目の犬ですね

イメージ 3