仕事開始日が確定。

昨日は仕事先を確定させた
2月4(月)から仕事開始

迷いはあるが後に引けない
後は成り行きにまかせるか

前みたいに突如の6日目で
解雇にならない様にせねば

写真は先週水曜のとある駅
一週間後に驚く私の状況だ

イメージ 1


かんたん投稿で選択のネタ
今日はカレーの日2019
スパイスからのカレー作成
したことがあるかなの問い

実は無いのです無いのです
ロイヤルホストのバイトで
カレーを幾つも作ったのに



本日のネタ朝時間とるのは
化粧か朝食かヘアセットか
どんな準備かなという問い

私の場合はシャワーですね
そこで髪を洗いヒゲを剃る
上がって保湿とヘアセット

そう起きれるようにせねば
これから7時前に起きるぞ
気持ちは嫌々ながら高める



よくやるリフレッシュ方法
どんなか教えてという問い
地活へと行くことだろうか
何せ人と話し流れを変える

嫁さんと揉めた場合などは
LINEのスタンプを作る



料理の頻度は週何回の問い
嫁さんとほぼ毎日作るかな