悩ましいところ。

昨日の夜ご飯はお好み焼きった

就職先での迷いどころだったな
どうしたものかと考えながらも
朝落ち着いて考えると思いつつ
迷いがある状況が変わらぬまま
加えて寝すぎての腰痛で最悪だ

エン転職での返事が1件来たな
ハロワの1件もあるがパスだな

他のところの1件に決める思い
ところが尻込みする思いもある

行く気満々のとこは返事が無い

妻を考えると高給に決めるべし
気乗りがしないけど成り行きか

ついていけるのかが心配なのだ
その時はその時で良しとしよう
前みたいに6日でクビもあるし
そんなこんなが頭で渦巻くなか
昨晩仕事を決めると妻に話した

なんだか色々と重なったからか
頭がゴチャゴチャとしている私
落ち着け落ち着け落ち着くべし

その中で先方から確認電話あり
契約記入に向かい中で調整する
成り行き成り行きもう成り行き

10時から地活でタコ焼きをし
愛犬のトリミングの手配もした
明日の朝の職業訓練の面接パス

なぜなら職を決めたからさだよ
2月4日の月曜から病院は1日
てなわけでいよいよ始まるのだ

イメージ 1


イメージ 2


取り敢えずかんたん投稿をする
今日は料理番組の日2019だ
好きな料理番組は何という問い
料理番組を思いつかない何だろ
満天☆青空レストランぐらいか
流れで見ていることが多いかな



選択中のネタ順に行きましょう
本日のネタ天然ボケエピソード
さすがにビックリした天然ネタ
そんなボケたエピソードの問い
基本的に天然ボケが無いけれど
スイタンをスイトンと言った事
あれは無茶苦茶恥ずかしかった



次にやりたかった職業の問いだ
やったけんですけどね25年間
で本当はやりたかった職業だな
今まさになのですが給与でムリ
精神保健福祉です資格ナシすが



人からもらった嬉しい物の問い
自分では買わないけれどのなか
人からもらったらうれしい物ね
ジョジョやスタトレのグッズだ
たまに買うがそれほど買わない
貰うと嬉しいそんな気持ちです