平日前でしんどい。

明日は平日だしんどいな参った

昼は妻の分と合わせて買い出し
オリジン弁当へと向かいました

私は和風チーズハンバーグ大盛
それにしてもやれやれどうする
焦らずにゆっくり行きますかね

イメージ 1


さてかんたん投稿行きますかね
今日は玉の輿の日2019です
玉の輿に乗った人いるかの問い
居ないな何より私が頑張らねば
でもしんどい余り考え無いこと
ゆるりと仕事を始めることかな



さ選択中のネタ本日のネタ行こ
周りの不思議な夫婦という話で
周りに居る不思議な夫婦の問い
うちだなきっと不思議な夫婦だ

上手く行ったり行かなかったり
そんなものかなどうなるのかな



男性の料理は料理上手がいいか
そりゃいいにこしたことないな
私もそれなりだがそれなりだな



税金の使い道そう払った税金分
なにに使って欲しいかとの問い
福祉かななかでも精神保健福祉