昨日は占いの日で。

昨日は妻とクレールさんであった
占いのイベントに行ってきました
写真はその時の達成の貰いカレー

ちなみにこの日の数理運命学では

天の数・3円形・6三角・9四角
地の数・2波円・5ナシ・8四角
人の数・1ナシ・4波円・7円形

3円形は行動力で言わばカミナリ
6三角は上司などリーダーの天命
9四角は鬱になるなどの星らしい
地の2波線の円は母親の世話など
人の4波線の円は長女の世話など
世話をする優しい星を持っていて
上にガツンと強い星があるが抑え
持っている優しい星を大切にする

今日は嫁さんは友人とランチです
夜は別の友人と飲み会だそうです

もう仕事にだな決定する直前だな
色々考えてしんどくなってきたな
バイトぐらいの気持ちで行くかな
流れに任せて気楽に行くのがいい
気が重い気が重い振り切って行く
いつからにするかは考え中となる

イメージ 2


ではかんたん投稿を行きますです
さて今日はのど自慢の日2019
今年カラオケに行ったかなの問い
まだ行ってなく昨年久々に行った
今年もどこかできっと行くと思う



本日のネタ選択中のネタさてさて
最近映画館で映画を見たかの問い
見ましたボヘミアン・ラプソディ



今季のヘビロテのコートはの問い
去年新しく萬栄でコートを購入し
それは黒い生地のコートなものの
犬の毛がつくのでよそ行きにして
ZARAの7900円のコートが
ネイビーで格好良く丈夫でお気に
2016年9月22日に購入した

イメージ 1


一番好きなドラマはどれかの問い
今までの人生で一番好きなドラマ
群を抜きスタートレックシリーズ