いい出会いを願って。

12月の結婚記念のディナー探しで
クレールの代表へ久々に電話をして
ディナーの場所は別になったものの
妻を連れて初めて話に行ったところ
ちょうど演奏会が終わったところで
妻はその際に占いのイベントを見て
昨年12月9日に占いのイベントで
本町のウィーンさんに向かいました

今日は新阪急ホテルアネックス1F
カフェ・クレールでのイベントです
お待ちかね開運フェスタに行きます

音楽ではないですが妻が気に入って
私の趣味に少しでも近づく願いから
妻の占いや神社巡りも同行しつつで
故にクレールで占いイベントからの
クレールの音楽への繋がりも狙い中

そういえば昨年の結婚記念日の際に
仕事が決まりディナーを食べてから
僅か6日で突如解雇になったものの
昨日6件目でやっと職が決まる予感

イメージ 1


さてかんたん投稿して参りますです
今日は都バス記念日2019らしく
都バス乗ったことあるかの問いです
02年から10年と東京に居た頃に
都バスに乗った記憶があります確か



本日のネタ無茶なダイエットの問い
白滝を山ほど食べて大変になったな



洋服毎月買うかの問い私はぼちぼち
嫁さんのは買ってるそれが平和だな



恐怖体験の問い長野でのスキーだな
夜に皆んなで歩き山奥に人影があり
私がそこまで行っても誰もおらずで

友人たちは遠くから見ている状態で
そのシルエットと重なった私を見て
友人たちは遠くからも大叫びだった