昨日は市民病院周辺見学。

昨日は朝から地活の街角探検に行き
新しい市民病院周辺見学に向かった
昼からボランティア交流に参加した

今日は朝から地活のフリースペース
そこからハロワと面談17時で決定
建設会社に出向もとのかたと向かう

イメージ 1


さぁさブログを作っていきましょう
かんたん投稿いきましょうさてさて

今日はおむすびの日2019ですね
おむすび派かサンドイッチ派の問い
私的には結局おむすび派な気がする

自分では買わない久々に人から貰う
サンドイッチを美味に感じたりする



本日のネタを本日もいただきました
実写化してほしい漫画小説との問い
何がいいかなマニアックな漫画なら
青空しょって』や『リュウ』とか
小説ならハヤカワSF『夏への扉
あと『ステルス艦カニンガム 』など



太りたい痩せたいどちらかなの問い
そうですね痩せたいゆえダイエット
そこまで太っていないのですけれど
とりあえず標準体重にしたいところ



男の子の天然ですが好きかなの問い
好き嫌いより複数名で話す際に重要