6軒目の終了で。

昨日は面談の6個目で明日仕込み
デザイン・ネイル・内装・ブース
・ゲーム・建設設計で明日仕込み

今日は地活とボランティア交流会

イメージ 1


16日の今日は禁酒の日2019
禁酒したことあるかどうかの問い
禁酒では無いですが今まさにナシ
妻のOKが出ないと飲んでません



本日のネタ海派山派どちらの問い
どっちとも好きなんですが海かな
ダイビングも久しくやってないし
以外に海と山は違うし比べ難いな



たったまま寝るのはあるかの問い
立ち寝は電車でたまにありますね
満員電車の立ち寝ならいいものの
独りなら膝ガクンになりますよね



嫌いな人を好きになる方法の問い
本能の場合もあるので中々難アリ
そこは制御が効かないですからね
相手のことをより知ることですか

因みに私は嫌いな人は居ないです
居るならば苦手な人のレベルです
もしくは基本的に苦手な気もする