昨日は緑地公園へ。

昨日は妻は元気が無く一昨日もそうで
私は静かにLINEスタンプを作った
こういう時は妻に触れずそっとしとく

昼はインスタントラーメン2丁を食べ
妻は胃が荒れてるとのことで食べずだ
一昨日から食欲が無いとのことだった
12日の土曜の飲み過ぎの影響だろう

昼から妻と犬を連れ電車で緑地公園へ
帰りにマクドを買って妻を先に帰して
ダイエーで鶏ムネとモヤシ2袋を購入
けれど夕食は私は冷凍お好みと豚炒飯
ひと口づつ妻も食べマクドも食べてた

今朝は地活に15分ほど遅れて行った
午後はそのまま精神ボランティア例会
これから昨年から計6軒目の面談だな

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


今日1月15日はいちごの日2019
好きないちごのスイーツは何かの問い
イチゴのシェイクとかアイスやジャム
あとはスムージーとかケーキなどかな



本日のネタはコンビニでよく買う商品
おにぎりかな結局しろむすびが美味だ



子供の成長を感じる瞬間はという問い
子供欲しいながら居ないので不明だが
姪が敬語になった時など成長を感じる



ホラー映画は好きかの問いは観ないが
脚本がよく出来てるの映画は好きだな



アメブロブログスタンプを集めて昇格
11月はゴールドランクになりました



私のタイプと運勢チェックをしてみた
ゲッターズ飯田のみる2019年運勢
アメブロのやつだ18日には妻と行く
お店に占い師がたくさん集まるやつだ
嫁さんと仲良く行けるならそれが一番