後もう少しから。

成人の日だなあの頃は良かったな

14年空白でいつ抜け出せるのか
厳しい暗黒の時を過ごしてる感覚
そろそろ抜け出したい後もう少し
振り返るとあの頃も良しとなるさ
何事も学びだし糧に出来るはずだ

イメージ 1


今日1月14日はタロ・ジロの日
タロ・ジロのといえば南極物語
母と弟とで映画館に観に行ったな
小5の頃で堺東の銀座通り商店街
E.T.は小6父と3人で行った
映画館は無く懐かしい想い出だな

犬飼ったことあるかなという問い
通算は6頭目だな被ったのは3頭



さて本日のネタお酒の強さ強いか
普通かなそれなりにどうでしょう



形から入る形から入って形で終了
そうした経験があるかなとの質問

あるのかなあまり思いつかないな
小学校の頃のFCあと中学バスケ
あれは形で終わったなあららだな