センター同期の新年会。

今日は10時からサイゼで集合をした

センターの卒業同期の最是会の新年会

14時に解散をして妻を待ったけれど
昨日かなり酔ってたので出れなさそう

揉める状況にならねば良しと願い電話
それで起きた模様で家に居るとのこと
土産の希望たこ焼き8個ハイ買います
良かったGETしてサッと帰りました

家で妻と録画ドラマとジョジョを観て
夜はお粥や雑炊を買いに行って食べた

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


今日は1月13日たばこの日2019
禁煙をしたことあるかどうかの問いで
禁煙というかピタッととめて1年だな

家に煙草が数箱ライターも数本残アリ
嫁さんにベランダで吸うように言われ
鍵の閉め忘れで台所のベランダとなり
タバコも高いし面倒だしでとめました



本日のネタ雪にまつわる想い出の問い

19歳ぐらいで行ったスキーの長野で
現地で女子と仲良くなり夜に出歩いて
幽霊らしき影を複数名で見たことかな

名古屋の出身で1名が彼女になったな



高いところは怖いか怖く無いかの質問
あまり行かないのですが恐らく大丈夫

というか結局は慣れのような気がする
因みに母親はかなりの高所恐怖症です



野菜と肉どちらを良く食べるかの問い
トータルをすると恐らく野菜だと思う
最近は白米もあまり食べなくなった私

そうながら体重は上下で食べ過ぎかな
適度に食べて体重を減らさねばですが
身長183で78キロ73.4が標準
それはちょっと痩せすぎな気がする私