妻と関係回復。

一昨日の夜に妻と居酒屋納めへ
結局揉めてしまった私の職の件

きのう妻は16時に実家に帰る
私は独りで21時に就寝をした
3時間おきほどで何度か起きる

今朝8時起床後妻の機嫌を見る

妻の機嫌は何とか回復していた
妻と良い正月が迎えられそうだ
危うい点はあるが何とか何とか

イメージ 1


12月の30日は地下鉄記念日
大阪地下鉄は民営化でメトロへ
地下鉄使うかの回答は大使いだ



2018年一番の頑張りは改革
なんとか会社を改革する思いで
身を優先し改革変更で今の道へ
真の居場所を探し出逢わねばだ



今年も嫁さんには迷惑をかけた
妻に結果を出せず安定せずまま
明日14時からセブンの面接だ
独りで暮らせるようになる考え
独りになる道をも想定して進む
良くも悪くもそれが私に必要だ



年末年始妻と過ごせるか揺らぎ
諦めつつあった妻と過ごす計画
なんとか妻の機嫌が戻り良しに

年始は実家へ私独りでと妻から
私が妻に実家へ独り向かうと妻
いまは戻ったし蒸し返しは無し
私から引いて機嫌は元に戻った

揉めてた昨日は元に戻せずまま
父と2人で墓参りの予定になる

実家に向かい母も入り3人予定
セブンの面接を通過すれば働く
正月も関係なく働く考えでいた

今朝妻の機嫌が戻り予定変更に

元旦はカーシェアで父と合流へ
私の実家の墓参りに行き実家へ

1日を実家で母と4人で過ごす
2日に妻の両親一行と春日大社
3日予定は明日の面接で変わる
面接OKなら3日から3H働く
バイトをしつつ職を探す流れだ
関係も戻り予定も決まって進行
何とか良かったのだろう何とか