お年賀を買いに。

昨日は妻と買い物に行きました
実家に持って行くお年賀の購入

妻の実家からのお年賀は花錦戸
うちのお年賀はルピシアでお茶

ルクアのバル地下で妻と軽く昼
ピザとピロシキと珈琲で妻と昼

ハナを家に花次郎で買いました

パナナリパブリックで妻の洋服
ロクシタン阪神でクリーム購入

なんとか妻と関係回復良かった

今日はセブンでバイトの面接だ
独り暮らし可能な量で考えたが
妻と話し1日3時間でと決めた
来年も続き職探しを頑張るのだ

イメージ 1


晦日一番の予定はバイト面接

おととい妻が実家に行って来た
私の状況を実家に伝えて貰った
妻も実家で気を替えれたようだ

妻の実家からソバを頂き戻った

昨日買物の最後はエビフライ等
めりけんやで揚げ物のヤス買い
妻の実家のソバで年越しソバだ



新年の挨拶は最初に誰にするか
新年の挨拶はまず妻で次に愛犬
でんわをかけ両親に新年の挨拶
妻の実家への新年の挨拶は2日



おせちは好きになったが作らず
自宅でおせち料理はしないかな

両親はもう今は出来合のおせち
父は17日で傘寿の祝80歳だ
母は3回目の癌からの快気祝い

両親の名入りのお箸を準備した



大掃除は妻が起きたらするかな
私はキッチンの大掃除担当希望

あっと言う間に年が終わる思い
何か忘れた事でも慌てず来年に