解決が遠いセルシンも無い。

妻との関係を夜にも戻せずまま
朝セブンにバイト応募送信をし
妻案のLINEスタンプを進行
あさ起きた妻が隣の部屋なのに
何時から勤務かLINEがあり
少し復活と思い返事して更にと
14時半にキャラ1点完成させ
仕上げたものの妻の機嫌は悪く
妻は16時頃に実家に向かった

あららで今回はかなりの厳しさ
明日もスタンプを進行する所存
でももっと簡単な絵にせねばだ
セブンの面接は31日の14時
あとは妻案の名刺やロゴを進行
これをどこかサイトに出展する
良いところが見つからず終了だ
テレビでも観て21時には寝る
明日は朝から簡単キャラを作る

イメージ 1


12月29日はシャンソンの日
シャンソンとはフランスの哀歌
けれど男には似合わぬイメージ
ゆえに頑張るし何とかするのだ



最近は鍋が多いが妻は怒る本日
どうやっても戻らず半分諦めて
独りで生きる道を模索している
それはさておき鍋の具といえば
欠かせないのは白菜とかモヤシ



さて来年の話ですが平成のつぎ
年号は何になるか楽しみですね
古来の書物から選んだりの話も
簡単な点も重要で私の読み光道



そしてそして睡眠時間は何時間
どれぐらいあれば平気かなの話
なんじゃかんじゃで5時間かな
セブンイレブンでバイトをする
面接を通ればの話だがそうなる

昼夜逆転しつつ昼に仕事を探す
3時間未満なら失業保険がアリ
それ以上だと貰えないのでフル

じかんは深夜22時から朝6時
どっちにしても3時間だと朝で
6時から9時らしくまず面接だ

どうなるか分からないが働くぞ