またやってしまった。

この時間に2/9バツ2が到着
2/9バツ2と残念な結果到着
景気付けにと今年最後の豊丸
妻の誘いだったが結局揉めの道
実家には私が独りで行くことに
巻き返そうと朝起きて朝に活動
LINEスタンプ作成登録申込
3時間までならバイト可なので
近くのセブンの深夜バイト申込
サンプルで作った名刺もどこか
後で申込できる所を探す所存だ

イメージ 1


さてさて今日は何の日でしょう
身体検査の日12月28日です
身長は183cmと止まっても
想いは果てしなく伸びています



この時間に2/9バツ2が到着
サンプルで名刺も作成をしたし
いい感じだと思っていましたが
なかなか上手く行かないもので
早く分かった良い日か悪い日か
良い日と考えるそう考えるが吉



今ハマっていることは何ですか
SNSですが妻からも忠告アリ
正社員になるまで全て止めよと
確かにね分かってはいるんすが
なかなか止められないのですが
妻の忠告でなんとか鍵にした私



色々あっあけどよく乗り越えた
妻に迷惑かけ過ぎ来年は頑張る