ネバーランドは寝て待つ。

有難う御座います最近拘ってる
文字数揃えピッタンコの私です

年賀状を出し終わり残り7枚で
御希望の方に追加の発送の予定
DMにて送付先を募集してます

別件活動2/9バツ1は年明け
そんな感じでゆっくり待ちます

イメージ 1


さて12月27日はなんの日か
ピーターパンの日でございます
ネバーランドに行ってみたい私
なんとかネバーランドに向かう
そこを目指して頑張っています

あと心理テストの好き嫌いなら
好きですね自分の凄い結果から
人を驚かせたい気持ちですかね

スーパーに行くと必ず買うのは
私ならモヤシです割と買います
あと豆腐も結構な高確率で購入

今年の一番の思い出はといえば
結婚記念日のJOJO展からの
弁天町RURIのディナーです
そこから10日後に驚きの展開
それでも良縁は常にあるのです
妻に迷惑ばかりかけていますが
年明4からは2/9バツ1から
更に良縁が巡る星を感じる日々