明日の仕込みと関係なく焦る。

本日18日の木曜は、11時から、
3週間ぶりに就業センターの2人と、
職業センターの女性が来られ、
私も近況を伝えられ、その後、
専務にも入って頂き、
5名で色々と話せたので、
少し落ち着けた気がする。

次回も3週間後で、
11月8日の木曜の11時からで、
その日は、そのまま一緒に出て、
駅まで一緒に向かい、
ひとりでクリニックに入る予定。

明日は10時から会社近くの、
定着支援の面談に向かい、
12時までには戻り、その後、
13時から食事をとり、即、職業センターの、
月1のフォローアップに向かい、
16時半頃の戻るので、13時からの昼食前に、
『病院に行く』と、
全員が居そうなときを見 計らって、
直属の部下に無線を流して、
出ようと考えている。

専務には理解をいただいているが、
フォローアップに行くとか、
職業センターに行くなどというと、
社長にどう言われるか不安なので、
病院の方が話が早い。

そうしたこともあり、
明日の会社のSNSの記事も、
全て準備しておかないと、
社を出られないと感じており、
本日11時からの訪問面談も含め、
全体的に焦っていたところがあった。

ゆえに、
夕方の求人を出す来客の打合せ対応に、
呼ばれたらどうしようなど、
色々考えたが、まぁ、
今は呼ばれることもなく、
明日のTwitterも、インスタも、
準備は出来たので、
明日、早めに来るなどで、
投稿や、日報を作成するか、
本日は、妻も協力会社と壮行会か何かで、
遅くなるようだったが、21時半頃に、
帰るLINEが入った。

会社アカウントと、
個人アカウントを触ってしまう私がおり、
そうなるともうキリが無い。

この後、明日の日報を作るかなど、
考えていたが、もう帰る。

夕方は夕方で、社長が打合せで来て、
終わったあと帰ったが、
訪問面談でも伝えた点で、
調子が良いと感じていたところに、
17日の水曜、18日の木曜と夕方 に、
社長が来て、焦ってしまう面がある。

社長が帰る落ち着くので、我ながら、
自分に、なんだかなと思うところもあり、
こればかりは慣れるしか無いと感じる。

10月18日は、フラフープの日らしい。

フラフープは、
体幹や腹筋も鍛えられるそうだが、
シュッと行かねばだな。

ちなみに明日はフォローアップの後に、
一度会社に帰るが、
夜は、そのメンバーの飲み会に参加する。

イメージ 1