私に小言で絡むんじゃない!

会社のTwitterのフォロアーが882件。

少し伸び悩んでいるが、
コメントなどが入り始め、
そこからの広がりも期待しているところ。

それよりも多いフォロアーは、
Facebookで1768件。

過去に、かなり、テコ入れをして、
興味のありそうな所に、
『いいね』などもしたので、
その余韻で、残っている感じだが、
最近、どうもFacebookは、
下火なイメージがある。

インスタのフォロアーは97件。

Twitterの記事に対しては、
253件の『ファボ』があったり、
リツイートも13件など、広がる可能性は、
現在Twitterに感じている。

とはいえ私の個人垢のフォローは、
1万3000なので、程遠い。

会社ブログの記事は、多い場合で25件、
少ないと4件という場合もあり、
それぞれのSNSで、例えば、
インスタのみで花のマクロ写真を投稿したり、ブログのみで、
住まいの情報を投稿してきたので、
明日2日の火曜、一度、全てのSNSに、
行き来が出来るアドレスを、
記事に掲載して投稿しようと考えている。

そんななかだが、
私事で、風邪を引いたらしく、
今朝、1日の月曜は、
体温をはかると、38.3度。

内科に行って薬をもらったので、
治まっていくと思うが、
最近の学説では、熱が出ても、
寝ているより、動けるならば、
軽く動くことで、
抵抗力が上がるとの話しも聞き、
それも取り入れている状況だ。

それよりも何よりも、
最近、自宅に帰るのに気が重い、

嫁さんが、私を愛しているのかどうか、
一緒にいたいのかどうか、よく分からない。

ぶっちゃけ、そんな状態の相手と、
一緒に居て、精神衛生的に良いはずがない。

どうなのか?
答えは?と聞いても、無回答。

迷っているのか。

私は、愛しているし、一緒に居たい、
なんども伝えた。

そうか、そもそも、人を見下して、
生きるのがクセなのが性格なのか。

好きにさせておこう。

関係性が明確でないなら、
私に小言で絡むな。そんな気持ちである。

さて、これを140字にする。

世の中色んな人がいる。

なので、あまり、
期待しない方がいい。

しかし、
あまり小言を色々言われるのは、
気にいらない。

互いに愛し合うから、
小言も成り立つ。

自己表現が苦手な、
ニュータイプなのか。

私が包んでやらねば、
ならないのかな。

反抗期としか思えないな。

好きにしなされ。

更に140字で補正する。

今朝の体温38.3度は、
下がったな。

帰ったら、
洗濯物を取り込んで、
そこからスギに、
食パンだけを買いに行き、
食べて即、寝るか。

と思ったら、妻から、
珍しくスタンプと、
KALDIの上海焼きそばの、
提案があった。

気分屋だな。

スギ割引が来たら、
液体歯磨きと、
フルグラ、豆乳を買う。

イメージ 1