今なにをするか。

ここのところ、出社をすると、
落ち着いているようなものの、
朝の起きづらさは今週に入り、
酷いものがある。

また、出社してからの眠気が酷く、
現実感がなく、社内が遠く感じ、
魂が抜けかかったような状態もある。

そこで今晩から、21時に、
寝る時間を早める考えだ。

私の中での経験則で、不調の時は、
途中に起きるにせよ、21時に寝て、
朝6時に起きるように試みるのが、
一番よいように思っている。

妻には最近、自分の不調は、
朝にしか見せないようにし、
単純に朝起きづらい状態なのだろうと、
妻には自然に見えているような気もしており、
実際に、そうなのかもしれないと、
自分自身でも思っている。

また、ここのところ、
私が不調を言わないからか、
妻とも、上手くいっており、そのなかで、
寝る時間を早めるのは、
水を差すようで、心配があるが、
そうも言ってられないほど、自分自身に、
疲れがたまってきているので、
早速、早寝を実行してみる。

これを140字にする。

会社から、
心が半分出ているというか、
片足が出ているような、
そんな感覚がある。

職業センターの、
復職フォローアップは、
毎月1回であと4回。

これは全部達成したい。

妻の復職の願いを叶え、
進んでいるが、
なかなか厳しい。

うわべの自分と、
内心の自分が、
グチャグチャになりそうだ。

更に140字にする。

うわべの自分と、
内心の自分。

誰でもいくらか違うが、
差をつけ過ぎることなかれ。

思うように生きればいい。

失うものもあるだろうが、
また出会いもある。

縁を大切にすることは、
とどまるだけじゃない。

新しい縁に、
出会うことでもある。

原因は過去じゃない。

常に今、何をするかだ。

イメージ 1