躁で今晩はジプレキサ3錠飲む。

昨晩は、躁転の強迫観念らしきと闘いながら、
頭もジンジンしながらで、
先に眠剤ほかを飲み、
ベッドに入ってスマホを触っていたら、
気がつけば、1時半には寝ていた模様。

今朝は8時半から歯のクリーニングで、
起きられるかを心配しながら、
昨晩、眠剤と一緒にジプレキサを1錠。

結局、6時頃に起きて、フルグラを2杯食べ、
また寝てしまって8時起き。

洗濯物を回して、江坂の筒井歯科には、
やや遅れて間に合いました。

自宅に戻ってからは、洗濯干しをし、
網戸を5-56で調整。

ちなみに網戸をハメるのは、
窓を閉めて上をハメ、
窓が奥まっている側に網戸をもっていって、
対角にしながら、下をハメる。

調べた訳では無いのですが、
数学的に、いや、物理的に考えて、
そうなのだと思います。

そこから、復活させた、
ヤフブロ、アメブロ表裏を、
Twitter用に分解し、ひとつをFBにしつつ、
退所会のLINEグループを作るなどなど、
微妙な躁からの強迫観念らしきと、
闘いつつでした。

そして何やら妻は、のど風邪らしく、
私が紹介した、
あべ耳鼻咽喉科に昼ギリで向かい、
帰りに、たこ焼きを買ってきてくれました。

その後は、妻がベランダを水で流して、
冬芦々の毛を、バリカンし、
私がホースを中から直しつつ、
「ベランダ側のホースを、
全部出して」と言いましたら、
「何もしないのに」と言われ、
私は「チェンジ」といい、
あと片付けをしました、陰気分。

しばらくしたら妻が「ダイソー行くなら、
早く行かないと、雨降るよ」と、
言ってくれたので、
「ありがとう」を言って、陽気分。
そんな陰陽夫婦。

昼から自転車で、ひとり、
ワッツとダイソーに行き、
病院の領収書を止めるクリップと、
下駄箱の下に段を増やしたので、
その噛ませ板を購入。

ダイソーには、替え刃の髭剃りが無く、
他店舗のダイソーに、あるのかな。

当面は今の壊れた本体で、
騙し騙し、替え刃を使いきる。

何せ髭剃りの刃は、
本体と刃がパズルになる。

夜はダイエーに、妻のアクエリアスと、
キュウリを買い出しに行き、
私は、グリーンリーフと、トマトと、
厚揚げを、たらふく食べまして、
今は、サッカー、
フランス対アルゼンチンを、観賞終了。

今日は、眠剤と一緒に、
絶対にジプレキサ(オランザピン)を、
3錠飲む。下げないとなのです。

イメージ 1