まず時計を戻さなきゃ

うー疲れた・・・。
しかしバーベキューパーティーは疲れた・・・。

今日と明日はたいした内容は書きませんのことよ。
時間が狂ったんで、まず時計を戻さなきゃ・・・。

さて、取りあえず今日は心療内科行きました。

ボランティアの話したら、高評価。
薬もパキシル30mgに減らして貰えました。

ただパキシルを調整して飲んだのを伝えたところ、
「SSRIはそうやって調整して飲むもんじゃないん」
といわれ「シマッタ、シマッタ、まぁいいや」と思ったが、
これじゃ、とてもじゃないが、献血の再開はいえません。

取りあえず、7月1日(木)の23時を最後に、
パキシルを止める予定。

他の薬の精神安定のセルシン5mgと、
睡眠のロヒプノール2mgは前日まで飲んでても、
献血は出来るのです。

パキシルとか、あと頭痛薬や、歯の治療なんかに行くと、
72時間開けないと、献血は出来ないのです。
ってことで次回は25回目。

うちの父が確か29回で、もう輸血もしたし、
年齢的にも行けないだろうから、確実に射程内に入った。

まさか注射が苦手な私がここまで来られるとは、
早く父を越える日を楽しみに生きていこう。