今日は雨です。

今日は雨です。

朝は曇りやったけど、昼から雨ってのは、
分かっていたので、
営業は、電話にして、
資料を郵送するパターンにしました。

そんなことで、今日は43件の電話で7社が確定。

早速郵便局に出して来た。

それにしても昨日の電話96件はきつかった。
結果入力にも時間かかったし、
何よりも、自転車であちこちに行ったので、
カラダが目茶苦茶痛かった。
でも今はおさまったかな。

そんで明日も雨の予報やし、
また郵送にしょ。

でも、それはそれで送料かかるので、
複雑な心境。

まぁでも、あんまし気にせんとこ。

ある程度、淡々と過ごせるようにしなきゃいかんね。

どうしても自分が許せないようで、
こんな感じじゃいけないと思ったりしているのに、
なかなかやる気が出ない。

それに加えて、即指図を受けない状態にあるので、
気が抜ける。

しかし成果は求められるので、
成果が上がらないと気まずい状況にはなる。

これがなかなか難しい。

ラソンみたいな感じかね。

結局一定の感じでマイペースに進むのがいいみたい。

具合が悪いのは、人の顔色を見て、
スピードを変える考え。

これをすると疲れがたまるようで、
そんなにストイックに、
人が見ていなくても淡々と進められるものでもないし、

人間力を上げなきゃなんだろうなぁ。
あと鈍感力も必要だ。

だいたい過剰、過敏が原因になってる。