今日も雨です。

今日も雨です。もうやんだみたいですが。

昨日の昼から雨が降って、
途中やんだりもしたようですが、
基本的には今日の昼過ぎまで雨でした。

雨の日は自転車営業が難しいので、
電話を入れて資料を郵送にします。

私の場合は、
だいたい初めてのところに電話をします。
こないだは96件も電話しましたが、
本日は39件で7社の郵送が取れました。

最近はそんな感じで雨の日の過ごし方も出来てきた。

困るのは日曜と祝日。

たとえば明日祝日、昭和の日ですね。

住まいと仕事場が一緒なもので、
休みも仕事も一緒になっているところがあります。

開き直って自由な時間とすればいいんですが、
一応仕事なんです。