カンボジア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のお昼ご飯は、高田馬場の「カンボジア」さんに行きました。頂きまし
たのは人気の、Eカレーセット 今週はエビカレーです。海老カレー +ご
飯 +サラダ。飲み物はアイスコーヒーにしました。こちらは飲み物じゃな
くてデザートにもできます。こちらのお店、ヌードルや生春巻きも人気。ラ
ンチはライスのお替わり自由で、お替わりで小ご飯を頂きましたが、再度中
ご飯を頂き、最後に中サイズのウツワに大盛りご飯を入れて頂きまして、満
腹になります。こちら、アジアの現地料理のお店なのですが、2階にありま
して、昭和の喫茶のような懐かしい雰囲気もあり、ゆったりとくつろげる感
じが良く、店員のチャンさんの接客も素敵でいい感じ。話は少し変わります
が、「カンボジア」さんの近所には、「行列の出来つけめん屋」の「べんて
ん」があり、相変わらず数名並んでいましたが、是非「べんてん」にはチャ
ンさんを手本にして貰いたい。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000103231&RN=20090121A00050