半兵ヱ 吉祥寺駅前店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日に飲みに行こうと吉祥寺の、
『半兵ヱ 吉祥寺駅前店』さんに行きました。

場所は吉祥寺駅公園口から徒歩10秒。
吉祥寺駅南口を出て、少々右。西側ですね。
マクドナルドの向い側、本屋さんのあるビルの地下1階です。

お店は満員御礼!大盛況です♪
頂きましたのは、生ビール280円と、
ホットペッパークーポンでの串二本サービス。ヒナドリとカワ。
お通し380円はキャベツ山盛り。辛いケチャップも付いてきまして、
お替わり自由。チャージみたいなものですね。

あと頂きましたのは、お勧めで一番出ている、
とっさんの牛すじ煮込み。
とっさんの愛と涙とその他モロモロ入り 290円。

それに何といっても驚きなのが目茶苦茶リーズナブルなところ!
100円以下で色々のものが食べられます。
凄い賑わいですが、その流れに乗って、
ワイワイ食べて飲んでするのがポイント♪

目の前にカレーラムネの瓶があって、
BGMは東京ブギウギや、さぁ~っさ皆さん東京ブギウギ~など。
奥田民生さんやAKIRAなどでもありましたよね。
そんな昭和初期風の居酒屋さんという感じが逆に新しい。

土曜日に行ったのですが、
鉄板メニューのラストオーダーは3:30。
焼き物は4:00。
ドリンクのラストは4:30だそうです♪

さぁレトロな昭和にレッツゴー!
ビックリ値段で素晴らしいコストパフォーマンス!
賑やかで楽しいノリなのです!

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000014751&RN=20071218A00116