Genki Dining 八百屋 下北沢店

イメージ 1

本日のお昼ご飯は、『Genki Dining 八百屋 下北沢店』さんに行きました。
シモキーです。下北沢です。

下北沢の南口を出てマクドナルドの横の道を暫く南に。合流する道まで出たら西です。
街の喧騒からちょいと離れて静かな立地に佇むお店。店内では更に喧騒から遠のく空間を味わえます。

野菜と元気が、
コンセプトの元気いっぱいのお店『Genki Dining 八百屋 下北沢店』さんです。
頂きましたのは、お昼御膳(小鉢10品、ご飯、汁物)。
ランチタイムは『お昼御膳』900円のみとなります。しかしこれがなかなか豪華。
まずはトウモロコシのお茶が出てきまして、その後に待っていました、お昼御膳。
旬のお野菜をふんだんに使用した小鉢10品はさすがに圧倒されます。
それぞれ一品一品が丁寧な味わい。旬の食材を上品に味わえる感じです。
ご飯をお替わりしましたが料金は変わらず。
お昼にホットペッパーのクーポンが使えて10%オフになりますから、890円で頂けます。
お店の雰囲気は、味わいのある和風調、そこにジャズが流れるお洒落な空間。
思いの外ゆったり出来る気持ちのいい空間です。

ランチタイムは、11:30から14:00まで。14:00にお店に入れば大丈夫です。
夜はもっとステキだと思います。

ランチの小鉢10品お昼御膳!!クーポンが使えば890円!!
ご飯を、お替わりしても同じ金額!!いやぁオススメです。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000022253&RN=20071121A00084