Living & DiningBar DNA

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のお昼ご飯は、『Living & DiningBar DNA』さんに行きました。
場所はJR新宿駅東京メトロ・京王・小田急各線新宿駅西口を出て、北西に。
ハルクの先のエルタワーを越えて、歩道橋づたいに徒歩5分。新宿西口野村ビルです。

高層エレベーターの奥側から乗りましょう。手前だと41階。
お店は49階なのです。

お昼はなんとランチビュッフェ。1250円で時間無制限食べ放題。
地上200Mのランチビュッフェこれは他にはありませんし、目茶苦茶豪華。
絶対に安すぎると思います。

それに、日によるかも知れませんが、お会計時に100円の割引券が頂けます。

新宿西口野村ビル49階ですかあら、夜景もめちゃんこ綺麗であること間違いなし。
窓際絶景カップルシートもねらい目。予約して押さえるのがコツですね。
足をのばしてくつろげる掘りごたつの個室もあり、そこからも都内の夜景が見渡せます.

頂きましたのはランチなので、夜景じゃなくて残念ですが、
そんな事は気にならないぐらい豪華なビュッフェ。店内もカッコイイ!
お皿から料理から、コーヒーもビュッフェであるのに美味しかった。

眺望49階!地上200M!豪華ランチビュッフェが時間無制限で1250円!最後に100円割引券!!
絶対行くべきだと思います!!!

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000637991&RN=20071120A00066