乃の木 日本橋本町店

イメージ 1

本日のお昼ご飯は、神田の『乃の木 日本橋本町店』さんに行きました。
神田駅の南側、中央通り沿いで、地下にあります。

頂きましたのは、牛すき煮丼膳。選べる小丼膳で、冷たいおそばと、
牛すき煮小丼膳で880円にしました。

牛すき煮丼を食べる機会がなかなか無かったので新鮮でした。
どんぶりなので、お替わりは出来ませんが、普通の定食だと、
お替わり自由です。

どんぶりでも最初に大盛りと伝えていればしてくださるそうです。

最後にアイスコーヒーが付いてくるような事が、
メニューに書かれていましたが、
急いでいたので食べ終わって帰っちゃいました。
恐らくアイスコーヒーは、付いてくると思います。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000006012&RN=20071025A00063