たこ焼・お好み焼・鉄板焼 でくのぼう

イメージ 1

日曜日の夜ご飯に、スタッフと、
神田駅西側の『たこ焼・お好み焼鉄板焼 でくのぼう』さんに行きました。
不定休なのですが、その月の休みは、お店に問い合わせたら教えて頂けると思います。

注文しましたのは、生ビール。こちらはクーポンで100円になりました。
料理の方は、お勧めの、<お好み焼>でくのぼう天(ミックス)950円。
柔らか牛スジねぎ焼き880円。あんこ巻き600円。
あんこ巻きは当然デザートにしました。

他に頼んだのは、たこやき 680円。
ごはんがないので、変わりに、やさいサラダ600円×2を頼み、
肉焼きそばも頼みました。久々のお好み焼きでしたね。
みんなでワイワイ食べるにはいいかもですね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000002369&RN=20071023A00003