驚きました。

木原光知子さんが、くも膜下出血のため死去。驚きました。
幼い頃、習っていたスイミングスクールに、木原光知子さんが来られるとか来られないとか、
そんなこんなで、良く母との話題にも出た方でしたので、久々に実家に連絡しようと思いました。
ご冥福をお祈りします。

エリカ様。元気になって、ご機嫌デートだそうです。
今月4日放送のテレビ朝日・ABC系「スーパーモーニング」で号泣謝罪し、騒動が一段落。
今月中旬に東京・表参道でハイパーマルチクリエーター・高城剛氏(43)と、
デートしていた姿が18日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられたそうですね。
沢尻エリカは胸元の開いたワンピースにサングラスという「マトリックス」のようないでたちで、
堂々と手をつないだ姿などが掲載されているそうです。

さて、ビューティフル塊魂バンダイナムコゲームスナムコブランドで、発売。
Xbox 360用に出たのですかね。2007年10月18日発売だったはず。シリーズ第4作ですね。
街中をウルトラマンブルトンみたいのを転がせて、くっつけて、塊を作って行くやつですね。

老舗和菓子メーカー「赤福」。ええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないか、
伊勢のめいぶ~つ、赤福餅だからええじゃないかって訳には行きません。
無期限営業禁止命令。そりゃそうだろう・・・。