えらいこっちゃ

兵庫県加古川市で市立別府(べふ)小2年、
鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん(7)が刺殺された事件。
小2刺殺直後に大声出す自転車の男、現場近くで目撃情報があったそうで。
早く捕まらないと、気が気でないですよね、ほんと・・・。

ANA長崎空港で離陸遅れる 携帯電波が原因かって・・・。
誘導路を走行中、操縦室と管制塔を結ぶ3系統の無線がいずれも使えなくなったそうな。

ANA副操縦士が“免許不携帯” 3便に遅れってのもあったらしい・・・。大丈夫なのか。

すき家のメガ牛丼 並盛3杯分らしいですね。
あのカロリーは1286キロカロリー。ジョギング2時間分のやつです。

10月17日って、カラオケ文化の日なのですってね。カラオケ業者が普及に努めて来て、
その設立記念だそうですね。

サッカー、エジプト戦、よかったですね。日本vsエジプト。日本がエジプトに快勝。
これまでの成果を披露したオシムジャパンという感じですね。

ボクサーライセンス停止処分を受けた、
大毅 丸刈りの無言で、即退席。内藤側、内藤陣営謝罪無し。
でもその後日単身、内藤選手の自宅へ大毅は謝りに行ったそうですね。
朝青龍といい、安倍晋三さんといい、沢尻エリカも妙だし、心が疲れているのですね。私と一緒だ。

「ジャンプ!○○中」という番組が昨日始まりましたね。チュートの福田くんと眞鍋かをが走って、
見ず飲んでたところだけ見ましたー。

原油の急騰で、新日石の11月のガソリン卸値は、5円以上引き上げられる見込みで、
最高値145.4円を超え、140円台後半から150円に近づく可能性が濃厚になったそうですって。

97年に解散した、X JAPAN復活 年内にライブですってねー。

それで、日本ハムが2年連続日本シリーズ進出決定。クライマックスシリーズ優勝。
日ハムは新庄選手がいなくなっても凄い勢い!流石だ。
「シンジラレナイ」が流行語になったヒルマン監督の第一声は、「シンジテマシタ」ですってね♪

ジョシデカ!-女子刑事-今日からでしたか!!あらら、どうだったのかな、面白かったのかな。

渋谷すばるくんは、改名してジャニーデップ、ジャニー・デップになってた?
うたばんみてないから分かんない・・・。