三浦のハンバーグ 御茶ノ水店

イメージ 1

本日のお昼ご飯は御茶ノ水の、
『三浦のハンバーグ 御茶ノ水店』さんに行きました。

世間は夏期休暇だというのに仕事をしていると、
無性に手ごねハンバーグを食べたくなるときってないですか。

ひょうそうとかいう爪のささくれからバイ菌が入って、
爪を一部剥がれたら、この暑い真夏の炎天下に、
プールどころか風呂にも思い切り入れない状況になったら、
無性に手ごねハンバーグを食べたくなるときってないですか。

それぞれの事情で、無性に手ごねハンバーグを食べたくなるときにはこちらのお店。

一人でササッと立ち寄ってササッと食べられます。

リーズナブルで、ご飯はお替わり自由。みそ汁も付いてきます。
ランチにクーポンも使えます。

場所は御茶ノ水の駅沿い南側。
ラーメン博多天神さんの二階です。
お勧めのハンバーグ150g+トッピング(目玉焼き)と、
ライスセット(味噌汁付)200円。
トッピングはクーポンで付けて貰いました。
ソースは4種類。お勧めの特製デミグラスソースを選びました。

牛丼なんかを食べるなら、一度こちらにも行ってみて下さいな。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000662421&RN=20070813A00028