手羽先唐揚専門店 鳥良 上野店

イメージ 1

今日の夜ご飯は上野のABABあたりの鳥良さん。
早速到着して注文。
18時頃、大阪の富田にある、彩色ラーメン きんせいさんで、
ラーメンを食べてそのまま東京へ。
0:30頃秋葉原に帰って来まして、食べるところを探そうと、
自転車で上野へ。上野は、やはり賑わっていますね。
携帯のホットペッパーで、いま営業中のお店で検索して来たわけです。
注文は豆腐と鳥づくし。まずは、つきだしが、豆腐で441円。
お通しのことですね。あと頼みましたのは、生ビールは結局三杯1797円。
串焼盛合せ1050円。絹仕込豆腐504円。
鶏肉パリパリ焼き683円。手羽先 中辛420円。
大根大葉サラダ609円。以上でございます。
クーポンで1111円引きにしていただき、お腹いっぱい。
スタッフのかたとも色々話しながら注文を決めて食べました。
結局一番美味しかったのは、意外にも砂肝。砂ズリ、ズリですねズリ。
そんなわけで、お勧めは串焼きでした。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000002890&RN=20070625A00102