らーめんダイニング ど・みそ

イメージ 1

本日のお昼ご飯は、銀座のらーめんダイニング ど・みそさん。
動物系のコクと、魚介の風味が感じられる濃厚味噌スープ。
モヤシは採れたて、野菜や卵は築地から、海苔は香り高いものと、
吟味されているそうで、バカラのグラスでお酒も楽しめるのだそうです。
たしかに、お酒のメニューも色々出ています。
そんなバー風のラーメン屋さんです。
頼みましたのは、特みそこってりらーめん850円。
たしかに味噌のわりにはこってりしていますが、
なかなか美味いです。こってりが苦手な人は普通のがいいかも。
半ライスが50円と安いのですが、更に半ライスを頼んでしまいました。
麺は浅草開花楼のちぢれ太麺です。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000249588&RN=20070620A00002