GENIUS TOKYO

銀座のクラブに行ってみた。
クラブってCLUBです。
踊って、踊って、踊った、踊った。笑い転げた。
土曜日の深夜、仕事を終えて、着替えて銀座に繰り出す。
これが私の週末の定番。
ひとりでCLUBに行くのはどうかと思いますでしょうが、
私も全く同感でした。ところがどっこい、行ってみれば、ひとりでも問題なし。
ホットペッパーのクーポンを持っていけば1000円引きで入れます。
チケットを6枚を貰えて、そのまま階段で上まで上がって行って、
中に入ります。ダンスフロアは下にありますので、
降りていって、カウンターでビール2チケットで交換。
ほか、キューバリバー2チケットを2杯で使いきっちゃいましたが、
1チケット250円で、現金でも頼めます。
あとは緊張しながら踊りに行きますが、
一度踊り出すと止まりません。
最終的にはみんなでおしぼりを天高く掲げて、フーフー言いながら廻して大騒ぎ。
ストレス発散にはもってこいですね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000001398&RN=20070617A00050