Bee YURAKUCHO

イメージ 1

土曜日の夜の二軒目は、Bee YURAKUCHOさん。
銀座のジニアスさんで単身、閉店まで踊ったあと、
深夜2時頃からBee YURAKUCHOに来たのです。
以前に来たのはGWで、3時頃に行ったのですが、
その時は営業が0:00までで、残念ながら入れず。
今は元気に5:00まで営業されています。

取りあえずカウンターに座り、
お勧めのパスタを頼もうと思ったところ、
パスタよりピザがお勧めとのことで、
テリヤキチキンピザ920円とビールを頼み、
そのあとキューバリバーを頼みました。

ダーツは2年ぶりぐらいで、
当時も1ヶ月ほど打ち込んだぐらいで、
さほど上手くはありません。
そんな言い訳をしながら、
マイダーツとダーツライブを出して、店員さんと対戦。
ほんと定員さんの対応が良くて、気持ちがいい。
でも勝負の世界は厳しく、
一人目の店員さんとは、クリケットで負けました。
が、しかし、二人目の店員さんとは、メドレーで連勝。
4時頃、ちょっぴり嬉しい気持ちのまま、店を出て、
喜んで次のお店へと行きました。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000651122&RN=20070617A00054