よってこや 木場店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のお昼ご飯は、スタッフとバイクで、
木場にラーメンを食べに来ました。
最初は麺屋 吉左右さんに行ったのですが、土曜だというのに行列。
そこで、よってこや 木場店さんに来ました。
よってこやさんは大阪で良く行きました久々の味です。
頼みましたのは、お勧めの、
辣醤ひらつけ麺。ラー醤(らーじゃん)ひらつけ麺。
「つけ麺」もよってこ流。香ばしい辛味、夏のおすすめ、
よってこや夏の定番ピリ辛メニュー 700円を、大盛りプラス100円で。
私は辛いのが苦手なのですが、全然食べられまして、
スープ割りもしてもらい、あっという間に、たいらげました。
それと、半熟煮玉子入り 醤油とんこつ 屋台味らーめん750円。
こちらも大盛りでプラス100円で。
あと、自家製手作り餃子300円 (5個)をクーポンで150円にしていただき、
ぎんめし100円をふたつ。
スタッフのクーポンで、最後に100円引きにもして貰いました。
やっぱり、よってこやさん。
それなりの味が楽しめるのでお勧めです。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000032639&RN=20070616A00053